肉は赤身。

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
6.27

こんにちは、今月も間もなく肉(29日)の日、上野です。

最近ブームの赤身肉がたっぷり食べれる、人気シェラスコ店をご紹介。

【バルバッコア クラシコ丸の内店】











予約必至の人気店で、お洒落感満載。

2時間シュラスコ食べ放題+サラダバーで6,100円。

2,700円からフリードリンクも付けられます。

サラダバーが凄い、ホテル並みのクオリティ種類、野菜が新鮮、シャキシャキ。
















チーズも色々。


















これは要注意(控えましょう)。



肉の部位は色々。
















スタートはこってり、ウインナーとチキン。。
















これでけっこう、お腹膨れます。(控えましょう)。

ここからは、次から次へと部位のオンパレード。。。







































胃が疲れてきたら、焼きパインで休憩。












油を拡散させてくれるのだとか。

これを繰り返し、2ターンでギブアップです。

お腹いっぱい、肉肉肉を楽しみたい方、本当にお薦めです。

赤身なので胃もたれ無しで、上気分。

ご褒美は、やっぱり肉ですね。



我が家の鉄板レシピ

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
6.27

趣味は料理(食べるのも作るのも)の岡本です皆さんおはようございます。


親戚や知人が来た時にたまに食事を用意したりするのですが、今のところ外れ無し(大好評)なレシピを紹介します。


最初にローストビーフで先制パンチ。

おすすめレシピはこれ。
【ウマすぎ注意】炊飯器で作るローストビーフが最高に美味しい!肉汁を逃さず調理できる超簡単「真空調理法」


炊飯器で作るので手間いらず。他の料理を準備している間にできてしまうのがミソ。


コツはちょっと贅沢なお肉を使う事。味が全然違います。



間に適当にサラダとか入れて間を取りつつ・・・。



次にいくのは鶏の唐揚げ―!

おすすめレシピはこれ
超簡単。失敗なし。基本のとり唐揚げ。


まぁ、唐揚げは揚げたてであればたいがい美味しいんですが、この人のレシピは他にも結構おいしそうなのがたくさんあって個人的に好きなので。



んでもってメインは アクアパッツァー!!

おすすめレシピはこれ
切り身で簡単アクアパッツァ


いくつか試してみたんですがこれが簡単で美味しい。

コツはアサリをケチらず、たっぷり目に入れる事。味付けも塩のみで十分。



最後の締めはアクアパッツアの残り汁を使ったパスターーー。

ブロッコリーかアボガドを好みで合わせます。これもたっぷり目で。

こだわりはこれです。
日清フーズ/早ゆで6分スパゲティ太麺2.0mmチャック付結束500g


太麺のもっちりした歯ごたえが好きなので最近はもっぱらこの麺を使ってます。

2.0mmのパスタってスーパーじゃあんまり見かけないんですよね。

なので我が家ではネット通販で買いだめしてますw

味付けはシンプルに。コツはオイルの乳化ですがこれがなかなか難易度高く、未だに修行中。


ということで岡本家のおもてなし料理の紹介でした。

『あの後、家で作ってみたんだよねー』という報告を良く聞きますw

ぜひぜひお家で試してみて下さい。

ではまた、次のブログでお会いしましょう。







東京オリンピック

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
6.24




こんにちは。営業部の京元です!



みなさん東京オリンピックのチケットは当選しましたか??
もちろん私は全滅でした・・・



有名人もSNS上で当落の結果を出していたりと。 当たってて羨ましい。


私は ・陸上 予選・決勝
・サッカー 男女予選ラウンド・準決勝・決勝
・ウエイトリフティング 男子予選
・卓球 女子 シングルス・ダブルス決勝
・開会式

と申込みましたが、
だめでした・・・


ウエイトリフティングくらいは当たると思っていたんですが・・・







なんで当たらないんですかね。笑 気になったので、ちょっとネットで検索してみました。



チケット申し込みのためにID登録を行うのですが、登録者数なんと・・・

約570万人だったと・・・!!!


1人60枚まで申し込める・・・




342,000,000 三億四千二百万。






チケット総数は約780万枚。


そりゃあ当たらないです。笑





けど諦めないでください!
今年の秋頃、来春以降、チャンスはあるみたいです!

秋頃に先着順での販売
来春にリセールサービス (当選したが、行けないという人の枠が購入可能になるそうです。)
公式チケット販売所もできるとのこと!




4年に一度の祭典。

それが東京で開かれるなら行くしかないですね!!






夏はもう間近・・・

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
6.19

梅雨なのに梅雨を感じないと思うのは私だけ? 営業部の五十嵐です。


まだ梅雨特有のジメジメ感を味わっているような味わっていないような今日この頃。


なんかこのまま雨も少なく夏に突入してしまうんじゃないかと若干の不安も・・。


でも仕事柄雨が降らないほうが旅行を楽しめるお客様が多いので嬉しいのですが?


そんな今回は夏間近という事で


「関東のオススメ海水浴場」をご紹介致します。


①伊師浜海水浴場(いしはまかいすいよくじょう)茨城県・日立市





















白い砂浜と弓なりの海岸線に並行する松林が美しく、「日本の白砂青松100選」


「快水浴場百選」に選ばれている海水浴場。


周辺はアカウミガメの産卵場所としても知られています。


無料シャワー・更衣室・トイレのほか、近くには日帰り温泉やレストランなどの設備も充実。


干潮時には家族で磯遊びが楽しめます。



②阿字ヶ浦海水浴場(あじがうらかいすいよくじょう)茨城県・ひたちなか市





















約1.4キロメートルの美しい海岸線が弧を描く阿字ヶ浦海水浴場は、毎年多くの人が訪れる


茨城県の人気ビーチのひとつ。


「国営ひたち海浜公園」や大型ショッピングモールが隣接しており、花と緑やショッピングも


楽しめる一大レジャースポットです。




③波崎海水浴場(はさきかいすいよくじょう)茨城県・神栖市





















「快水浴場百選」に選ばれるほど水がきれいな海水浴場。


広大な砂浜が美しく、シーズン中は大勢の人で賑わいます。


隣接する「サンサンパーク」内には、休憩施設、温水シャワー(有料)やトイレなど


充実した設備が。海岸から見る日の出も美しく、早朝に訪れるのもおすすめです。


私の独断と偏見でオススメしましたが見事にALL茨城県!!


実は関東近県ですと茨城県、千葉県の海でしか海水浴をした事がない為このような感じに?


静岡県の伊豆半島の南、下田辺りは綺麗な海水浴場が沢山あります(未経験ですが)


これから夏のご予定に海水浴を入れる予定の方は怪我や事故には気を付けて

楽しい夏をお過ごしください?

2019
6.18

ちょっと自社のPRみたいになってしまいますが、 旅行会社が扱う目録や景品って、実はスゴイんです。

何がすごいかというと。



宿泊はもちろんのこと


都内の湯名レストランをリザーブできたり

観光地のありとあらゆる美味しい食材や その地のもの、郷土料理をはじめとするB級料理 そんなものが目録や景品で扱えたり出来ちゃうんです。


旅を扱うプロがニーズにあった厳選したものを御案内いたします。
ぜひ、御相談ください。

ブログ担当 村山



参考資料

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
6.17

星野リゾート星野佳路代表が語るアフターコロナの経営戦略




おトクなきっぷシリーズ②

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
6.14

今年の最大10連休であったGWには約35%の方が旅行やお出かけをしたというデータがありましたが 夏にかけても旅行を計画中の方も多いのではないでしょうか。


これからの時期に手軽でおトクなきっぷをご紹介いたします。


その名も「清水港まぐろきっぷ」!


東京駅から静岡県清水市までの片道高速バスに清水での水上バスや路線バス、提携店でのお食事チケット、観光施設利用券など が付いた3プランのきっぷが用意されてます。


3つのプランもユニークで並盛、大盛、特盛と滞在日数や目的別に選べます。


金額もお手頃で大人¥5,050円~¥5,900円です。


帰りのきっぷは付いていないので高速バス、JRなど自由に決められます。


この夏は清水周辺へお手軽な旅行もよいかと思います。yoshi

清水港まぐろきっぷ

温泉は源泉。

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
6.12

こんにちは、温泉(泉質大事)が大好きな上野です。

今回はサラサラで”やさしい”お湯の伊東温泉をご紹介します。




















知らない人が多いと思いますが、全国第3位の動力湧出量!

ちなみに、1位別府温泉、2位湯布院温泉、それにつぐ3位です。

源泉約722本、毎分3万1,520リットルとお湯の湧き出す量が半端ないです。

古くは平安時代に藤原資範が入浴したという記録も残る、古い歴史を持ち

源泉掛け流しのお湯が、お楽しみ頂けます。

白濁のお湯も良いですが、無色透明なピリピリしないサラサラな伊東温泉の源泉が大好きです。

(ちなみな、熱海温泉はピリピリ、しょっぱい塩泉です)

今回、添乗で泊った旅館は「伊東温泉ホテル聚楽」。















大型宴会場が激減する、伊豆では貴重な大型旅館です。
















通常団体が多いと思いきや、バイキングに力を入れており平日でも個人のお客様で

満員御礼と元気いっぱいです。

目の前で、握りたてのお寿司、まぐろ良いです。















全室オーシャンビュー、バイキングが好評でコストパーフォーマンスも抜群。


源泉は7つあり、温泉、食事、景色、コストのバランスが良くお薦めです。


伊東温泉のお泊りは、聚楽さんはいかがでしょうか。



2019
6.10

おはようございます岡本です。


先月の中頃の話です。


事務所にいるとがさごそがごそと音がするようになったんですよ。


ここで




















やや遠めから(事務所汚い・・・)




















外から見た図





















さらにアップ(この中に?)




















換気扇用のスペースだと思われますが、その中から妙な音(がさごそ)が聞こえます。


ねずみ?とも思ったのですが、ある時妙な音(鳴き声)が・・・。


『ぐるっぽー』


!?


もしかしてこの人ですか?















最初は入り込んでしまって出れなくなってしまったのかと思っていました。


が、1~2週間たっても音のやむ気配がありません。


巣でも作ってんのかね?


なんて皆で話していたらこの間


『ぴよぴよ』的な鳴き声が聞こえてきたんですよ。


えっ生まれたの?


ということで一瞬ほんわかムードになった我が事務所の一時でした。


管理会社に頼んで換気扇口に入れないよう網をかけるようなことも言っていましたが、


こうなればやはり”巣立ち”まで待ってあげたいですよね。


この続きはまた後ほど。


ではまた次のブログでお会いしましょう。


ぐるっぽー




おすすめ!生クリーム専門店!

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
6.10



こんにちは!!!

営業部の京元です!


いきなりですが、甘いものは好きですか??


私は大好きです!!
正直三度の飯より甘い物が好きです。(照)
特に生クリームならいくらでも食べれますね・・・

実は生クリーム専門店があるのはご存知ですか??

生クリーム専門店「ミルク」http://milk-craftcream.com/
日本には東京に4店舗、大阪、福岡、沖縄にあるお店です!







こちらのお店ではドリアと生クリームを使ったデザートが食べれます!
絶品です!!

生クリームはオリジナルブレンドで開発されたこだわりの生クリーム!!







私も何度も行っていますが、飽きません。(笑)

濃厚なクリームに毎回虜になっております・・・


是非、行ってみてください!!


京元



牧場で癒されたい…。。。

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
6.5

最近個人的に牧場ブームです。。。

広い原っぱと空の雄大な景色、そしてのんびり過ごす牛さんたち…。。。

牧場で食べるちょっと濃いめのミルクたっぷりソフトクリーム…。。。

ということで、あまり知られていない(?)けど関東から比較的近めでおすすめなのが
長野県・白樺高原の「長門牧場」です。

東京ドーム45個分の広大な敷地。
アルパカやヤギもいて気軽にタッチできます(柵はありません…)
もちろん料金は無料です!

毎日の生活、頑張っているアナタへ…。。

牧場、イイデス!!

営業部:小坂

※他の癒されスポットはこちら
流しかわうそ始めました
アルパカ牧場行ってきました


畑の中でBBQ

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
6.4

先日、以前の職場の後輩がイマドキの 農家をしており、千葉の畑でBBQをやるよ ということで家族で行ってきました



ここに来るの2回目なんですが、農地 拡大していましたっっっ








すげぇ









某大手百貨店やレストランにも納めて いるそう。儲かっているのか。。。。





よーし、今回もお高い野菜を収穫して 焼いちまおー






とにかく野菜、うまいっす もちろん肉もうまいっす いや、このロケーションが 素晴らしいっす いやいや、みんな笑顔だから 美味しさ倍増っす




とにかく、みんな笑顔で 楽しいBBQとなりました。 はやく観光農園にしてもらいねー(笑)




ブログ担当 村山





今、注目の海外旅行先・・・✈

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
6.3

暑い日や涼しい日が続き、皆様体調は崩しておりませんでしょうか?


そんな機構の中、体調は万全な 営業部 五十嵐です!


今回は今旬な海外旅行先をご紹介!その場所とは~


「シンガポール」!!






















なぜ?シンガポール?というのがあると思いますが理由は以下のような



①治安が良い(世界トップレベルの治安の良さ&天災もほとうんどない)

②日本からシンガポールへ直接行く飛行機が多い(各地方からの直行便多)

③英語が公用語の為、日本人にも分かりやすい(看板の表記が英語だったり)

④2019年4月公開中の映画「名探偵コナン 紺青の拳」の舞台になって注目


この④の理由が今が旬の大きな理由の一つでもあるらしいのです!

コナン君の映画を見たファン&映画を見てファンになった方達 → シンガポールへ


舞台となった場所を観光しに行くという現象が多くみられています。


(※若干ネタバレ含む!?のでご注意>


映画内でコナン君達が宿泊した場所が有名なホテル「マリーナベイサンズ」


ここで起きた事件の現場の部屋はここだ!みたいなのがSNSで広まったり(笑)


映画見たら絶対に行きたくなるらしいです!(実際に社内でこの理由で行く予定者有り)


しかも完成予定時期は未定ですがマリーナベイサンズに新たな宿泊棟を建設予定が






















実際に屋上の船をイメージした部分(プールの部分)は繋がらないですが


約1000室の全室スイートルームの宿泊棟とこんな施設も・・・



















最先端のデザインとテクノロジーを兼ね備えた「アリーナ」!!!


世界中の有名アーティスト等ライブやったりするんですかねぇ?


コナン君は毎年新作映画を公開しているので来年3月までが旬ですよ。


とはいえ今後も目が離せないシンガポール!皆様も機会があれば是非!!


※五十嵐は未だコナン君の映画は観に行っておりませんのであしからず?