2019
7.5

毎日のように雨が降り続く今日この頃・・・営業部 五十嵐です。


梅雨真っ盛りで気持ちも⤵になりますよね?


そんな時に私は平日のランチでちょっと気持ちを高めています!


今回は私が約10年以上通っているお店をご紹介


香味亭(日本橋茅場町)





















ビルの地下に入り口あります





















店内はオープンな感じ。この端の方に半個室もあります。


















これが私のオススメ!「シチュービーフ」!!!?



これが食べれるのは金曜日の日替わりランチなのです!



初めて食べたときに美味しさの衝撃が走り、それから約10年以上通うという・・。



柔らかく煮込んだ牛肉とシチューのソースが何とも言えず「美味」!


周りに人がいなければお皿を舐めたいくらいシチューも美味しいです(笑)


東京メトロ茅場町駅から徒歩1分ですので皆様もしよろしかったら


金曜日に立ち寄って頂けると共感できると思います。


ただし、人気なので12時頃ですと並んでいますのでお昼前後に行くと比較的すぐ入れます


香味亭


住所:東京都 中央区日本橋茅場町1-11-2 フジビルB1


営業時間:[月~金] 11:00~14:45 (14:00L.O)17:00~23:00 (22:00L.O)