はじめまして、大須賀です。

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
11.4

はじめまして、10月から異動してまいりました大須賀です。


自己紹介を兼ねて、初ブログを投稿させていただきます。


子どもの頃から何故か海外に興味があり、気が付いたら外語大に通っていました。


(※話せる言語は日本語のみです!!)


大学に入学してからは年に1回は海外旅行に行っています☆


令和元年の今年は同僚と・・・ハワイ!!!!


天候にも大方恵まれマリンスポーツ・ショッピング等を楽しんできました^^


1枚目は水上スキーの写真です。私は腕の筋を痛めましたが、一緒に行った友人3名は上手に乗っていました(笑)






























































バーベキューをしてみたり、


















































ショッピングには2階建てのかわいいバスで♪
































































最後は今回の旅行で1番のお気に入り写真です!
















































ハワイの思い出はたくさんあるので、またの機会に報告させていただきます。


皆様に素敵な旅行を提案できるように頑張ってまいります。


これからどうぞよろしくお願いいたします。


営業部:大須賀