なんと西葛西で?

CATEGORY:団体営業ブログ

2020
4.24

当社も例にもれずテレワークなど行っていますが、


やってしまいました、1週間遅れのブログ・・・。


すっかり自分の番を忘れていた岡本です皆さん申し訳ございませんm(_ _)m


(本当であれば4/17に掲載予定)


さて、少々古い画像になります(4月1日)


西葛西駅前を所用で歩いていると見慣れない大型バスを発見














ん?なんだ?新しい貸切バスかな?どこの会社のバスだろ?


なんて思いながらよくよく見てみるとなんと『路線バス』ではありませんか!
































車両に記されている【H2水素】と【TOEI BUS】の文字


おぉっ、なるほどなるほど燃料電池バスなのねー。


量産型燃料電池バスが導入されました。(東京都交通局)


見た目がとってもかっこよいです。


窓がすべてスモークになっているところが路線バスっぽくなくて良い感じです。


用がなくても乗ってみたいなぁ。


コロナ収束後に感想をぜひ載せたいと思います。


ではまた次のブログ(5/11かな?)にお会いしましょう。