ん?新しいテーマパーク?

CATEGORY:団体営業ブログ

2016
12.28

ということでいきなり謎かけです。
お江戸情緒あふれる街並み さて、ここはどこでしょう?

img_1















ヒント1:埼玉県です。



img_6




ヒント2:入場無料です。





img_11





















ヒント3:屋台っぽいお店もあります。





img_12















ん?なんだあののぼりは?



img_10




















なんと大道芸のパフォーマンスをやっていました。
(この日は江戸糸あやつり人形)



img_9
























ヒント4:建物の中ではこんな仕掛けがあったりします。
(時間によって色(天気)が変わります)




img_2


















ヒント5:和風フードコート?



img_4
















ヒント6:お土産や駄菓子が並んでます。




img_7




















img_8

















ヒント7:嬉しい試食コーナーあります。




img_5





















ヒント8:こんなものもありました。




img_3





















もうお分かりですね。



えっ?もうちょっとヒントが欲しいですか?




では、ネタバレのヒント




img_15





















そうです 東北自動車道の羽生パーキングエリア(上り線)でした。


名称は『鬼平江戸処』


あの鬼平犯科帳とのコラボレーションだそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。
鬼平江戸処ホームページ
http://www.driveplaza.com/special/onihei/index.html



日帰りツアーの途中で立ち寄ったのですが、風変わりなコンセプトにすっかり魅了されてしまいました。


毎週土日祝日には日本の伝統『大道芸』が開催されるそうです。
大道芸のスケジュール例
http://www.driveplaza.com/special/onihei/news/newsdetail/2016/11/201611.html




そうですね。今度の旅行は東北道を利用しようと思ってしまいましたね。

子どもから大人まで楽しめる夢のワンダーパーキング!(大げさ)をぜひお楽しみ下さい。



以上、鬼平江戸処を応援する会会長(なりたて)の岡本でした。

スターツツーリストの営業ブログ、来年も引き続きよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

ではまた、次のブログでお会いしましょう。



おまけ


img_13



















鬼平江戸処には裏口があった!
(パーキングエリア外からも入場することができます)