2017
9.1

ということで、台湾に行ってまいりました岡本です

今回の旅行のコンセプトは

行き当たりばったり(笑)


というのは冗談ですが

なるべく計画を立てず、『風の吹くまま気の向くまま』みたいなことを海外で実際にやってみる

旅行業界のキーワードでもある『インバウンド』対策として外国人受入れのヒントを探してくる

という2つの理由で実行してみようと思った訳です

おおまかに決めたのは次の5つ

①利用する飛行機は格安LCC

②ホテルは最初の2泊だけ取って、後の3泊は現地でその都度予約

③空港~ホテルの送迎は手配せず、公共の交通機関を使って移動 もちろん現地の移動も基本公共交通機関(たまにタクシー)

④台湾新幹線に乗ってみたいと思ったので高雄まで新幹線で行ってみる

⑤ホテルの宿泊費は1泊一人当たり3,000円までを基本とする

さて、岡本は果たしてありつけるのか!

これに










請うご期待(笑)

※すみません、ネタが多すぎてかなりの連載になります。気長にお付き合い下さい。

ではまた、次のブログでお会いしましょう



----------------------------------------<PR>---------------------------------------- ☆グアムゴルフパックツアーはこちら 27ホールのゴルフ場と隣接ホテルからなるゴルフリゾート施設でのプレーはいかがですか? ゴルフ+ホテル+飛行機のパックツアーは スターツツーリストでのみご案内しております。 ----------------------------------------<PR>----------------------------------------