知ることで、ちょっと得した気分♪
観光地の案内だけでなく、多くの観光客が気付かないマル秘スポットや文化・歴史の裏側まで専門の京都観光ガイドがお話いたします。
ガイドさんのお話で新しい京都の魅力に気づくはず!

「夢なびポイント」1ポイント=1円でお手配可能です★




2名様から催行・観光ガイドツアー

ツアー企画・催行会社【UrauraTour京都】
通常のツアーの場合「大人数が集まらないと催行されない」「催行が決まらず予定が立てにくい…」「大人数でガイドさんの話が聞こえない」
といった難点がありますが、
こちらのツアーは皆様に参加していただきやすいよう、「2名様より催行」となります。
1名様参加のお客様でも、2名分の旅行代金をお支払いいただくことで催行を保証いたします。



おすすめ観光コース

画像クリックでプラン詳細・申込が可能です







お客様の声
「伏見稲荷超初心者編」にご参加!
●私たち夫婦だけでしたので、質問等々も気楽にでき和気藹々の一時間半でした! とても楽しかったです。 機会があったら、上級コースにもチャレンジしたいです。
「祇園の昼遊び」ご参加!
●裏路地初体験!! 30年振りの京都を堪能出来ました。 メンバーも優しい人達でした。また参加します!とてもハキハキとお話がお上手で楽しかったです!
●ガイドさんが良く通る声でなかなか良かったです! 2時間の行程でのポイントを押さえた説明が良かった!


ご予約から当日まで






【注意事項】
〇旅行企画・実施「UraUraTour京都」となります
〇ガイドの都合によりお手配ができない場合がございます、あらかじめご了承下さい
〇最少催行人数は2名です、貸切ツアーではありません
〇貸切での実施を希望の際は別途お問合せ下さい
〇歩き易い服装でご参加下さい

〇予約確定後、最終案内を出発日 7~3 日前までに送信いたします。
〇雨天決行・荒天中止です。最終催行判断は催行時間の 3 時間前となります。
〇現地の事情により内容が変更される場合があります。その場合、事前にご連絡いたします。
〇現地の事情により全面中止となる場合があります。その場合、全額返金対象となります。

【申込期日/キャンセル規定】
〇出発の7日前までにお申込み下さい。
〇お客様の都合でのご予約キャンセルの場合、理由を問わず下記の料金を頂戴いたします。 ご予約人数の変更もキャンセル扱いとなります。
  • 10日~8日前まで    20%
  • 7日前       30%
  • 前日        40%
  • 当日        50%
  • 無連絡キャンセル  100%
〇国内募集型企画旅行条件書


宿泊するなら…おすすめホテル




<おすすめポイント>
●旅の疲れを癒す大浴場を完備、夜は25時までご利用可能
●京都の日替わり「手作りおばんざい」をはじめとした和洋の朝食バイキング
●1階と2階には商業施設を併設、レストランやショップでお楽しみいただけます
●開放的な展望デッキ「スカイテラス」 京都の街並みを一望
チェックイン・チェックアウト
15:00/11:00
アクセス
JR嵯峨野線「梅小路京都西」駅より連絡通路で徒歩 2 


お申込方法について

必要事項をご記入の上、下記よりお申込ください
操作方法が不明の方は弊社へご連絡くださいませ。
(スターツツーリスト:03-5659-6336)

各ツアー内容の詳細は上記の「おすすめ観光コース」よりクリックしてご確認下さいませ。

お申込みはこちら(JR宿泊も手配OK)


〇公式LINEにて質問・予約も受付いたします 「トーク」画面下のメッセージ入力欄よりご記入ください