自粛自粛自粛・・・

CATEGORY:団体営業ブログ

2020
5.1

徐々に自粛疲れが出てきている・・・営業部 五十嵐です。

緊急事態宣言から約一か月、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

五十嵐は毎日1時間だけ人気のない公園に子供と一緒に体を動かしに出掛けて

その後は自宅で子供と物作り(製作時間と子供は申しております)に励んでいます。

今はネットで購入した丈夫な紙製の棒を使って子供が入れるくらいの家を制作中です(笑)

ストレスを程よく緩和しながら過ごしております。

そんな中もう一つの楽しみにしているのが「食」の部分で主に「お菓子」です🍭

五十嵐のおすすめのお菓子を少しご紹介します!

まずは・・・これ!!

☆カリカリコーン コンソメ味(セブンプレミアム)

















チーズ味もあるんですが個人的には断然「コンソメ味」!!!

一口で食べれて手軽!そして濃厚なコンソメの味!!

お酒のおつまみにもおやつの時間にも最適です(笑)

最後に指に付いたコンソメパウダーをひと舐めするのもお忘れなく(笑)

☆エアリアル(YBC)




























またスナック菓子ですが、これは味もさることながら「食感」が最高!!

パッケージにも記載されてる通りのサクサク食感。味もオススメはしお味ですが

他の味も安定した美味しさです!!







いよいよ私の出番だー♪アイスの魔人の出番だー♪(醤油と塩の魔人ヨリ)
ってなわけで最後は・・・

☆バニラバー チョコレート生チョコ入り(セブンプレミアム)



















友人の勧めで以前購入したこの商品。正直アイスは自分で購入することはあまりない私。

ところが試しに買ってビックリ!!何っ!?この高級感!?コンビニアイス?だよね・・・?

衝撃が走りました!私の経験不足もあるかもしれないが今まで食べたチョコレートアイスで

これがNO⒈だと決まりました!

濃厚なバニラアイスの中に専門店のチョコのようなコクのある生チョコが入ってます。

そして外側もチョコレートでコーティング。

チョコ→バニラ→生チョコの3層?2層?構造(笑)

ちょっとした贅沢感に浸れます!

ただお値段が181円(税込)で少々お高いですのでたまにご褒美的な感覚で購入が良いですかね。

このように1日にほんの少しでも「楽しみ」を見つけたり目標にして何とか乗り切っています。

事態が少しでも早く好転するように祈るばかりです。

神様が与えてくれている試練だと思い、もう少しだけ我慢我慢我慢!がんばりましょう!!