内容:社員の褒賞ディナー

【お客様のご要望】

シンプルに本当に美味しい物を食べたい!


もちろん普段日常では味わえない特別感を。


例年、夜景の見える、お洒落なレストランでコース料理などで実施。


女性には好評だが、男性や若い社員には満腹感が物足りず、何を食べたか覚えていないなどの


意見も多く、もう少しリラックスして食事と会話を楽しみたい。




【実施内容】

場所は銀座駅から徒歩3分にあります、肉の「銀座吉澤」です。
















販売もあります。












肉へのこだわりが凄い。

①日本一の和牛市場である東京食肉市場の仲卸業者。


②創業から90年間老舗の伝統を守り、肉質・脂質はもちろん血統・飼育法にまで

拘った雌牛のみを一頭仕入。


③選び抜かれた牛肉を骨付で、水冷式の冷蔵庫で熟成させ、食べごろの最高の状態で提供。
















完全個室と部屋毎にフルサービス。


全12部屋の個室があり、掘りごたつ式から40名様まで入る広間まで


接待や褒賞、会社のイベントには持って来いです。


老舗ならではの部屋毎に仲居さんがフルサービスでおもてなしをします。


















今回は数あるコースの中でも、特別にアレンジしてもらった「特選肉尽くしスペシャル」を。



前菜から始まり、ミニッツステーキ、霜降り和牛寿司など、
























メインはすき焼き、しゃぶ、オイル焼きから選べます。




すき焼きを注文、全て取り分けしてくれます。























嬉しい充実の飲み放題もついて、何と自家製牛しぐれのお土産付まで付きます。



なんという満足感でしょうか。



【お客様の声】


ホテルやおしゃれな雰囲気も大事ですが、やっぱり記憶に残るのは


舌で味わった味ではないですかね。


男性陣は特に血気盛んで、また来年もと士気が上がっています。


(肉のパワーは凄い、攻撃力999?!)


参加者の合言葉は「目指せ吉澤」となりました。


【営業担当者より】


10年程前に銀座吉澤さんと出会い、定期的に紹介をさせて頂いています。


褒賞や予算はあるが社員旅行は人が集まらないなどのお客様には


是非ご利用を頂ければと思います。


各企業の責任者の方、奥様が夫の胃袋を掴むのが大事と言いますが、


まさに社員の胃袋を掴むことが帰属意識にもつながり、


モチベーションアップ、業績アップの近道になるのではないでしょうか。



営業担当:上野






オリジナル色のある社員旅行、団体旅行ならスターツツーリストにお任せ下さい。

簡単見積り依頼はこちらをクリック