2019
8.2



マニア必見!?

都内で本格的なフライトシミュレーター施設があるんです!


ガーデンシティー品川御殿山にございます、

スカイアートジャパン


「スカイアートジャパン」の画像検索結果



本物の飛行機のスイッチやボタンが実物大として搭載!!

実機同様のスケールが搭載されており全世界45,000以上の主要空港を含む、

とてもリアルな高解像度グラフィクスと実機から

直接サンプリングした、ボーイング777エンジンとコックピット内のハイクオリティな高音質を使用。

プロのパイロットもお忍びで訓練をする程のハイクオリティ!

初めての方でもプロのパイロットがインストラクターとして同席します。



「スカイアートジャパン」の画像検索結果







操縦席後方にはTVのロケやキャビンアテンダントの訓練などに使用される客室部分もございます。



「スカイアートジャパン」の画像検索結果


貸切パーティーも可能!

操縦体験をしたあとは客室部分でパーティーはいかがでしょうか。





都内での日帰り旅行やパーティー等、皆様のご要望に沿った形のご提案も可能です。


是非ご気軽にご相談のご連絡お待ちしております!

営業部 京元
03-5659-6336


内容:社内イベント(30名様前後)

【お客様のご要望】

<部署の一体感が出るようなイベントを含んだ宴会をしたい、もちろん貸切で美味なもの>

男性の比率が多く、肉系を好むお客様、有名な、すき焼き店、ステーキ店、焼き肉店などで

やっていたが、食べるだけなのでイベントなどで一体感も感じられるといいのだが。。

【実施内容】

日本最大級の肉イベント「肉フェス日本一」で有名な門崎熟成肉の

格之進グループ【格之進R+】店をご紹介します。

2017年オープンの新店舗は32名様収容、六本木駅から徒歩1分と好アクセス。






















目玉はお店貸切限定の”熟成肉の解体ショー”です。

今回ご用意した門崎熟成肉は〇〇日熟成の「ソトモモ」。



















店長自ら、解体すると「ソトモモハバキ」「シキンボ」「ナカニク」の部位に分けられます。

黒毛和牛の歴史や雄牛と雌牛の違い、格之進では雌牛をご提供しているなど説明があり、

肉の勉強に皆様、感心。

格之進のお肉は細胞が小さく粒子が細かいため消化しやすいという特徴があります。

「召し上がったお客様からは翌朝に違いを感じる!」

キレイに磨かれた熟成肉は、スタッフによりお客様のテーブルで焼かれていきます。

焼いてくれる喜び、おじさん飲んベイには嬉しいかぎりです。

焼き方もこだわりの「水風船理論」。

何でもストロー(繊維)の出口の両側をしっかりと焼き、ストローから肉汁が

流れ出てしまわないよう閉じる。


ようは肉汁を閉じ込める焼き方らしいです。。






































格之進の熟成肉塊焼きの感想は。

「何も言うまい!」

「まさに熟成肉!」

「鼻に抜けるお肉の香りが堪らない!」

「塩やワサビで肉のうまみは倍増!」

「肉の知識が広がった」

持たれないお肉を、お腹いっぱい食べる、こんな幸せは都内探してもここだけです。

他部署にも評判になり、社内では小さなブームになりました。

20名様以上で貸切、予算によって肉の部位もグレードアップ可能です。

オーナーはメディアでも有名な岩手県一関を愛する肉おじさんの千葉様、

食へのこだわりをクリックして下さい。

格之進グループ

※格之進グループの店舗は六本木に8店舗ありますので、ご注意下さい。

営業部:上野



<お客様の要望> ・「有名観光スポットを巡り、地域の料理や温泉を楽しむ」。そんな社員旅行も良いけれど、今年は「先輩も後輩も気にせず、男性も女性もみんなで楽しみながらコミュニケーションを活発化できる。」社員旅行にしたい。
そんなお客様のご要望にお応えするために、「➀誰もが知っている ➁機会があれば体験してみたい ➂年齢差、男女問わず自然とコミュニケーションが生まれる」をポイントに、昼食は『バーベキュー』、アクティビティーに『カーリング体験』を実施。
🔴「農園でのバーベキュー」


*標高1,000m、浅間山のふもとに広がる長野県下最大級と言われる広大な農園でのバーベキュー。大自然を感じながら、新鮮な野菜とお肉を自家製ダレで堪能! 併設されている釣り堀で釣った「ニジマス」もその場で焼いて美味しく食べることができました。自称、釣りのプロを語る男性社員よりも初心者の女性社員の方が大きな「ニジマス」を釣りあげるというミラクルも発生! 気が付くと社員同士の良いところばかりが目に付く昼食となりました。 🔴「カーリング体験」

*冬季オリンピックで大ブレークしたカーリング。テレビで見て感じたように、非常に高度な戦略が求められることから「氷上のチェス」とも呼ばれる奥深いスポーツ。チーム編成は、部署・年齢・男女をできるかぎりバラバラにして、6名✕6チームで体験しました。初対面の方も多数いたため、最初はぎこちなさもありましたが、カーリングの投球、スィーピングの練習を行っていくうちに会話も弾み始め、最後のチーム対抗戦では、みんながハイタッチしあう程の雰囲気までに盛り上がりました。 夜の宴会も部署間を問わず大変盛り上がったそうです。
<お客様の感想> 今回の社員旅行を通して、非常に短時間で部署間や上下間のコミュニケーションがさらに活性化されました。情報共有や業務効率を上げるうえで、有意義な時間であったと思います。
とのお言葉をいただきました。社員や部署間など、会社内のコミュニケーション活性化をお考えの方、ぜひ、お気軽にご相談ください。 営業梅津

内容:全社員合同の食事会を開催したい

お客様のご要望

<参加率を上げたい、通常の食事会に変化を加えたい>

不定期ではあるがホテルの宴会場やレストランの個室で食事会をを実施

参加率が低下してきたのに加えマンネリ化も感じるようになっている。

なにかわくわくするような食事会の企画はないだろうか。





企画内容



”会場”を”海上”にしませんかという提案




しかも通常の料理ではなく船上で本格的BBQを楽しみましょうというもの


東京湾のクルーズと屋外バーベキューの両方が楽しめるという企画です


使用船は『ペルソナ号』














見た目はえと、今一つ?かもしれませんが


この船のおすすめは広々とした後方デッキと






















上部デッキ












そしてスタイリッシュなメインフロア
(着席で50名まで可)













この広々としたスペースを使って

船上BBQパーティーで盛り上がるのDEATH!!!

























赤々と炭を燃やして













焼いて












YAITE












焼き続けるのDAー!














優雅に夜景を楽しみながらのBBQで非日常性に富んだひと時をお楽しみ下さい。
























(イメージ 船舶は別な船となります)


貸切でお楽しみの場合は30名様より受付致します。

料金はおひとり様あたり10,800円(税込)~

※食材とフリードリンク付き

お申込み、お問い合わせは今すぐ!


簡単見積り依頼はこちらをクリック




オリジナル色のある社員旅行、団体旅行ならスターツツーリストにお任せ下さい。






営業担当者より
自分自身がやってみたいと思っていたものが形になりました。

ぜひぜひお問合せ下さい。

営業担当 岡本
スターツツーリスト法人営業部 03-5659-6336



簡単見積り依頼はこちらをクリック








<ご予約・空き状況の確認について>
お電話もしくはメールにて出発日、人数、方面など旅行のご希望をお伝えください。

■スターツツーリスト個人販売部
TEL:03-3878-2340
メールでのお問い合わせはこちら
FAXでのお問い合わせはこちら
営業時間:営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日、祝日、第1・3・5土曜日


<スターツツーリスト取扱パンフレット>
※JR券・航空券のみの手配は取扱がございません。
一部プランに取扱い出来ないものもございます。


[国内]
・クラブツーリズム・エースJTB ・びゅう ・日本旅行(赤い風船) ・JALパック ・ANAスカイホリデー ・ビッグホリデー ・オリオンツアー・トラベルイン ・サン&サン ・CLUBMED ・はとバス ・東武トップツアー


[海外]
・クラブツーリズム・ルックJTB ・JALパック ・ANAハローツアー・日本旅行 ・NOE ・プレイガイドツアー ・レインボーツアー・CLUBMED



<パンフレットのご請求について>
お電話、もしくはメールにてパンフレットの請求を承ります。
メールでのご連絡希望の方はお問い合わせ内容から請求をお願いいたします。
フォームの「お問い合わせ内容」に①~③を必ずご記入下さい。
①「パンレット請求」希望とご記入下さい
②ご希望のパンフレット(方面、旅行会社、ご予算等ありましたらご記入下さい)
③郵便番号、住所
また、電話番号欄に電話番号 のご記入をお願いいたします。


パンフレットの請求はこちらへ



■スターツツーリスト個人販売部
TEL:03-3878-2340
メールでのお問い合わせはこちら
営業時間:営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日、祝日、第1・3・5土曜日