2021
1.4

従業員の安心安全のため・福利厚生の一環として、
接客・販売のお仕事の方は集客の促進に、
出張や会議、研修参加などに備えて
PCR検査、受けてみませんか??


CMでもおなじみ「にしたんクリニックの代理店
だからできるお手頃な価格でPCRの検査キットをご提供いたします。

PCR検査チラシはこちら(要パスワード入力 / 弊社へお問合せ下さい)



 ■検査までの流れは??
診察は不要、検査から結果まで、ご自宅で完結。
唾液を採取、返信用封筒を郵送するだけ(220円普通郵便にて、返送料はお客様負担)、
検査結果の通知も24時間以内、メールでご本人様へお伝えいたします。
(キットが病院へ到着してからとなります)


 ■申込までの流れは?
申込書に必要事項をご記入いただき、弊社へご返信ください。
検査キットを最短で1~2日でお届けいたします。
複数口のキット購入などの場合、法人登録などが手続き必要ですが、
弊社で登録しているので不要、簡単に申込が可能です。


 ■キットは家族でも使える?
キットは社内で保管しても家族へ配ってもOK。
会社へ郵送する方法と、HPにコードを入力して自宅へ発送する方法がございます。


 




■格安PCR検査との違いは?
保険適用の機器と同様なので、安心・安全に検査が可能
(※格安PCRは中国製の簡易検査キットを使用していることがあります)
・検査結果が陽性だった場合、保健所へ連絡します
(※格安PCR検査は保健所への行政連携がなく、個人で対応頂くケースがあります)
・検査費用価格のみの販売のため、梱包費や輸送費の追加費用が発生することがあります
・検査キット集荷日の条件がある点やすぐに検査結果が出ないことがあります

■費用はいくら?
にしたんクリニックの代理店だからできる法人価格でご案内いたします。


詳しい資料のご送付をいたしますので、お気軽にお問合せ下さいませ。


担当:小坂
03-5659-6336 / 070-1457-8495
tourist@starts.co.jp



<よくある質問>

〇キットはどれくらいで届きますか?
12:00(営業日)までの申込は当日配送となり、
最短で1~2日でのお届けが可能です。

〇検査結果はいつわかりますか?
返送された唾液を、「クリニックにて受領してから」24時間以内に
検査結果通知書をメールにてお知らせいたします。

〇キットの保管に期限はありますか?
お手元に届いてから6か月以内にご使用下さい。
ご自宅や会社などで保管いただき、ご自身のタイミングでご使用いただけます。

〇土日や祝日も発送や検査を受けられますか
注文は営業日のみ対応
キットの発送、引き取り、検査結果通知などは土日祝日も行っております。

〇検査結果が陽性だった場合、どうすればよいですか?
クリニックより保健所へ報告をします。
保健所より連絡があり次第、指示に従った行動をお願いいたします。
保健所から連絡が来るまでは自宅にて待機をお願いいたします。