2024年4月1日開業!「ホテルコメント横浜関内」をご紹介♪


ホテルコメント横浜関内外観

横浜のメインエリアとも言えるJR関内駅から徒歩5分の場所に、新しくスターツグループのホテルがオープンしました! このホテルの特徴は、同じく2024年4月にオープンした「横浜BUNTAI(メインアリーナ)と隣接しており、アリーナとの行き来が便利であることや、家族で宿泊する方には嬉しい二段ベッドのお部屋があることです。 また周辺の観光にも便利な場所に建つホテルなので、横浜にお越しの際は、ぜひホテルコメント横浜関内を起点に周辺観光もお楽しみください。

ホテルコメント横浜関内ってどんなところ?

2024年4月1日にオープンした「ホテルコメント横浜関内」は、シングルルームからメゾネットルームまで全11タイプ・116室のお部屋を備えたホテルです。 館内には、サウナのある大浴場(※温泉ではありません)があり、歩き疲れた体を解きほぐしてくれるでしょう。

他には、Wi-Fi無料接続やコインランドリーはもちろん、各客室階にはありがたい電子レンジが設置されているので、ビジネスでご利用の際や神奈川各地を巡る長期滞在の際にもとても便利なホテルです。

施設紹介

部屋タイプ(一例)
各部屋共通の主な設備
■温水洗浄機付きトイレ■携帯電話用充電器■加湿器・空気清浄機■靴乾燥機■全室インターネット(Wi-Fi)接続無料

ベッド2台設置されたワイドツインルームの画像

■ワイドツインルーム(定員:2~3名・30㎡)

木目調の家具と深い緑色をポイントにした落ち着きのあるお部屋です。シングルベッドよりやや大きめサイズのベッドが2台設置されています。

■ワイドフォースルーム(定員:3~4名・40㎡)

40㎡の広さで余裕を持った造りで、2段ベッドの上段部分が2台、その下の空間にシングルベッドよりやや大きめのベッドが2つ設置されています。

■アリーナルーム(定員:1~2名・28㎡)

お部屋の造りに緩やかな曲線を取り入れたアリーナルームは、角部屋に位置していて解放感溢れる空間になっています。キングサイズのベッドが1台設置されていて、お1人様ならゆったりとまたカップルの方にも快適にご利用いただけるでしょう。

■バンクフォースルーム(定員:3~4名・24㎡)

2段ベッドが2台設置され、4名様までご利用いただけます。ホテルでも2段ベッドが設置されているのはめづらしいですが、この造りならご家族やご友人同士夜通しおしゃべりしてしまうかも。そんなグループの方におすすめです。

■コーナー4(定員:3~4名・31㎡)

角に位置する30㎡超えのゆったりしたお部屋です。シングルベッドより広めの幅110cmのベッドが2台と、このホテルの特徴でもある2段ベッドが1台設置され4名様までご利用可能です。ベッドが向かいあって設置されているので、ご家族やグループの方に楽しい時間をお過ごしいただけるのではないでしょうか。

2階建てのお部屋の1階リビングの画像
2階建てのお部屋の2階寝室の画像

■メゾネットルーム(定員:3~4名・60㎡)

このホテルで一番広いお部屋がこの2フロアに分かれたメゾネットルームです。シングルベッドが4台設置され、4名まで利用可能です。リビングとベッドルームが分かれていてバスルームとトイレも独立型なので、ご自宅にいるような感覚で、1ランク上の贅沢な空間で過ごせます。
設備と食事

大浴場の画像

■サウナ付き大浴場

宿泊者専用の大浴場です。ホテルに大浴場が設置されているという事は、大変嬉しいホテル選びのポイントのひとつにもなりますね。また深夜や早朝も入浴可能ですので、お出かけして戻りが遅くなっても翌日のお出かけが早くても安心です。そして最近またブームになりつつあるサウナ!ホテルコメント横浜関内にはサウナも付いているので、早めにチェックインしてサウナで整うことも可能です。 <主な設備> ■内風呂■ドライサウナ■水風呂■カラン数/男性:4 女性:7 <利用可能時間> 15:00~25:00(最終入場24:30) 06:00~10:00(最終入場09:30)
パンやフルーツやベーコンなど朝の朝食バイキングをイメージした画像

■朝食バイキング

ホテルコメント横浜関内では朝食にもこだわっています。採れたて野菜を使用したサラダバーやフルーツコーナーが充実していて、女性に嬉しいバイキングです。また、十数種類あるシェフ特製の紅茶やフレーバーティーも、一日の始まりを優雅に彩ってくれるでしょう。 <利用可能時間>

午後3時~午前1時、午前6時~午前10時

スターツオリジナル宿泊プラン

①ホテルコメント横浜関内宿泊プラン~夕食付プラン~

【横浜】ホテルコメント横浜関内~ちょっとリッチなディナーを楽しむ~夕食付宿泊プランはコチラから

②ホテルコメント横浜関内宿泊プラン~観光タクシー付プラン~

【横浜】ホテルコメント横浜関内~たっぷり観光して楽しむ~観光タクシー付宿泊プランはコチラから

[備考]宿泊のみのご予約をご希望の場合は、お客さま自身で直接ホテルへご予約ください。

お申し込み・お問い合わせのご案内


旅行代金について

旅行代金は宿泊日や宿泊人数により異なります。 申し込みフォーマットにご希望の日程や人数などの詳細をご入力いただければ、弊社よりご回答いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

下のボタンから、申し込みフォームに必要事項をご入力の上お申込みください♪

★株式会社スターツツーリストLINE公式アカウントを友達追加すると、LINEからもご旅行の予約や相談が可能です♪

【横浜】ホテルコメント横浜関内(夕食付)宿泊プラン


(C) Yokohama Visitors Guide

横浜と聞いて皆さんは何を思い出すでしょうか?「横浜中華街」「横浜みなとみらい」「赤レンガ倉庫」などなど、人それぞれが持っている『横浜』のイメージは様々あると思います。

ちなみに、上の写真はどこの何かご存知ですか?こちらはなんと、桜木町から横浜新港エリアを繋ぐロープウェイなのです。いつもなら地上から見る横浜の街の景色も、たまには違う視点で見たら初めて行く場所のような感覚にもなれるかもしれませんね。

ホテルコメント横浜関内の宿泊なら、このロープウェイも一駅乗ればすぐ目の前から乗れますし、ホテルからお散歩しながら行ける徒歩圏内に人気の観光スポットがたくさんあります。

スターツグループの「ホテルコメント横浜関内」の宿泊は、ぜひスターツツーリストの宿泊プランをご利用ください。

宿泊プラン内容

設定期間

2024年4月1日(月)~9月30日(月)宿泊分まで

宿泊内容

■客室■


画像はお部屋の一例です。

シャワーブース付き洋室(1名~4名1室)

※ご希望の客室タイプをお選びください。

[備考]客室タイプによって浴槽がついているお部屋もございます。

★宿泊代金は、宿泊日やご利用人数によって異なります。お気軽にお問合せください★

■館内設備■


大浴場の画像

サウナ付き大浴場(宿泊者専用・無料)

15:00~25:00(最終入場/24:30)、6:00~10:00(最終入場/9:30)

■チェックイン・チェックアウト■

チェックイン/15:00 チェックアウト/11:00

■食事■

●朝食/ビュッフェ

●夕食/コース

※夕食場所は、他のホテル内にあるレストランになります。

夕食内容(下記からお選びいただけます)

【フランス料理】横浜ロイヤルパークホテル/68階フレンチレストラン/ル・シエール

※詳細は上記の夕食プラン名をクリックしてご確認ください。


夜景 レストラン 窓際に置かれたテーブルと椅子

●ディナーメニュー:アンジェリック●

  • アミューズブーシュ
  • 鯛のマリネと新玉葱のムースリーヌにコンソメジュレを添えて
  • エピス香る帆立貝のソテーをプティポワフランセーズとともに
  • 鰆のソテーにウルイと菜の花を添えタプナードのアクセントで
  • 牛フィレ肉のポワレ ハーブ香る牛のジュソースにレフォールを添えて
  • 苺とマスカルポーネチーズのムース ベリーのエスプーマ添え
  • コーヒー

※上記メニューは4月のものになります。仕入れ状況によりメニューは変更します。

★ご希望のお時間をお選びください★
17:30/18:00/18:30/19:00/19:30

[備考]火曜日は定休日となります。(祝日を除く)

【四川料理】ローズホテル横浜/重慶飯店 新館レストラン

※詳細は上記の夕食プラン名をクリックしてご確認ください。


●ディナーメニュー:選べる4種類のコース料理●

  1. 紫玉(しぎょく)コース
  2. 白鳳(はくおう)コース
  3. 香貴(こうき)コース
  4. オールディーコース

※夕食はお付けしないことも可能です。宿泊プラン申し込み時にお申し出ください。

プラン料金(参考料金)

2024年6月20日(木)宿泊の場合

■ワイドツインルーム2名1室利用■
■夕食:重慶飯店「白鳳(はくおう)コース利用■

大人1名様:21,010円/2名1室

プラン料金に含まれるもの

  • ホテル宿泊代金(1泊朝食付)
  • [備考]お部屋タイプ・宿泊日により宿泊代金は異なります。

  • 宿泊日当日の夕食代金
  • [備考]利用施設により夕食代金は異なります。

  • 税金・サービス料・システム使用料・手配手数料
ここがいいね!
1ポイント=1円にて「夢なびポイント」がご利用いただけます

注意事項

  1. 宿泊日、人数、部屋タイプまた夕食利用施設により旅行代金は異なりますので、お申し込みいただいた後にご旅行代金をご案内いたします。
  2. ご予約は8日前まで承ります。
  3. キャンセルの場合は、お申し出の日付によりキャンセル料が発生します。下記の表をご参照ください。
お申し出日キャンセル料
宿泊日の7日前ご旅行代金の20%
宿泊日の3日前ご旅行代金の30%
宿泊日の前日ご旅行代金の40%
宿泊日の当日ご旅行代金の100%

[注意]キャンセルのお申し出日については、弊社営業時間内にお申し出いただいた場合に限ります。しかしやむを得ない場合で弊社の営業時間が終了している場合は、直接宿泊施設および夕食利用施設へキャンセルの旨お申し出ください

ホテル施設情報

特徴



大浴場の画像

■ホテルコメント横浜関内は、横浜のビジネスやレジャーの中心ともなるJR関内駅から徒歩5分という好立地な場所に建つホテルです。

■お部屋はシングルルーム、バンクツインと呼ばれるホテルではめずらしい2段ベッドを取り入れたお部屋、その2段ベッド1台と通常のベッドを2台設置した4名まで入れるお部屋、そしてリビングルームとベッドルームが階上と階下で分かれるメゾネットルームなど、全11タイプ116室あります。

■また、ホテル泊には嬉しいサウナ付き大浴場もあります。やっぱり毎日湯舟には浸かりたいという方には安心ですね。

■その他、同じく2024年4月にオープンしたメインアリーナ「BUNTAI」が隣接し、便利に行き来ができるような造りとなっています。イベント時には仲間と盛り上がったあとに、2段ベッド設置のお部屋でさらに楽しい時間を過ごすのも良いですね。

交通

■最寄り駅■
JR京浜東北線/根岸線「関内駅」南口より徒歩5分

■その他■
横浜市営地下鉄「伊勢佐木長者駅」より徒歩4分
首都高速横羽線「みなとみらい」出口・「横浜公園」出口より約5分

周辺観光情報

ホテルコメント横浜関内からは、徒歩圏内に人気の観光スポットが多くございます。徒歩15分以上はちょっと歩けないかなぁと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、周辺はお散歩気分で歩ける、気持ちの良い環境です。

また長い時間歩くことが難しい方でも、電車やタクシーを利用して横浜中華街やみなとみらいなどへも楽にアクセスできるので、とても便利なホテルなのです。

赤レンガ倉庫徒歩20分・車10分

赤レンガ倉庫は、明治末期から大正初期に国の模範倉庫として建設された倉庫です。2002年に当時の面影を残したまま文化・商業施設として生まれ変わりました。そんな歴史ある現在の横浜赤レンガ倉庫には、多くのカフェやレストランまた食品や雑貨などのショップが入っているので、充実した時間をお過ごしいただけるでしょう。


(C) Yokohama Visitors Guide

山下公園徒歩18分・車7分

山下公園は1930年に開園した公園で、関東大震災のがれきの山を埋め立てて造られた公園で、海への眺望、記念碑や歌碑など見どころの多い公園です。横浜ベイブリッジや港を行き交う船の眺めがロマンチック。また毎年春と秋には「未来のバラ園」にたくさんのバラが咲くので、ぜひ時期に合わせて出かけてみてはいかがでしょうか?


(C) Yokohama Visitors Guide

大さん橋徒歩25分・車8分

横浜港開港以来、「海の玄関口」として130年以上の歴史を誇る桟橋です。豪華客船を眺めながら食事なんて優雅でいいですよね。屋上からはみなとみらい、赤レンガ倉庫やベイブリッジなど横浜を代表する観光スポットを眺めることも。観光でもデートでもファミリーでも非日常の体験と感動を味わえるのではないでしょうか。


(C) Yokohama Visitors Guide

主要観光スポットまでのアクセス

♪スタッフが実際に歩いてみました♪

■ホテルコメント横浜関内からの所要時間■

■メインアリーナBUNTAI:隣接■横浜スタジアム:徒歩5分■横浜中華街:徒歩15分・車7分■横浜赤レンガ倉庫:徒歩20分・車10分■大さん橋:徒歩25分・車8分


こちらもおすすめ♪

自分で行き方を調べて行くのは自信がないという方、また電車や徒歩で移動するのはちょっとめんどうという方へ、まるっとお任せ「観光タクシー」で楽に観光しちゃいませんか?ゆったりタイプのワンボックスタクシーなので、長時間乗っても快適に観光できます♪
●観光タクシーと夕食を合わせた宿泊プランにもアレンジも可能です。

お申し込みはコチラ

下のボタンから、申し込みフォームに必要事項をご入力の上お申込みください♪

株式会社スターツツーリストLINE公式アカウントの友達追加からでもご予約・ご相談承ります♪

●操作方法が不明の方は弊社までお問い合わせください●

株式会社スターツツーリスト
TEL:03-5659-6336
営業時間10:00~17:00[定休日]土曜日・日曜日・祝日