これぞ夏!日本の夏!!

CATEGORY:団体営業ブログ

2018
7.27

遊びに行ってもいないのに真っ黒日焼けな営業部 五十嵐です! セミの声も聞きなれて本格的な夏到来!しかも今週末は隅田川の花火大会? ただーし、今週末は台風接近中(汗)しかも隅田川の花火大会直撃の可能性高し(泣) ここ数年隅田川の花火はゲリラ豪雨等で中止になったりしてますが今年もですか⤵ 好きな花火大会ですけど若干呪われている感が・・・。 というわけで今回はこの浅草で先日お客様が「屋形船」を使った納涼会を催行して頂きました! 乗船場は「浅草 吾妻橋乗船場」東武線浅草駅から徒歩5分位で行ける川沿いの乗船場です。 吾妻橋の上もすでに今週の花火大会の準備が設置されたりしていました。 屋形船の写真はこちら












この日は週末とあって乗船場も沢山の屋形船が順番待ちで付近を停泊中。












無事にお客様も集まり出航!!!!!














屋形船ですがデッキが付いており外に出て風に吹かれながらの遊覧も可能!


酔っぱらって川にボチャンしないで下さいね~と心の中で祈る五十嵐でした。

この乗船場の付近から良い景色が見れたのでもう一枚パチリ?














スカイツリーをあえて変な向きで撮ってみました。隣に外国人の方がいて同じように


撮っていたので真似してみましたが・・・普通に撮れば良かったです・・・。