秋のクルーズ?

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
10.11

身近で体調崩している方がいる中、一応元気100倍な 営業部 五十嵐です!


元気100倍なアンパンマンは何も食べないって知ってますか?


確かに食べてるシーンが一度もないのです・・・。


理由はグーグル先輩で検索してみて下さい(笑)奥深いですよ。


今回はアンパンマンは関係なく、クルーズパーティーのお話。


先日、会社の決起大会で久し振りにクルーズを貸切で懇親会を実施しました。


その模様がこちら・・・















これは実際に乗った船ではなく乗る船から撮った別の船(笑)


お客様がパーティークルーズするときはこの船を貸切する機会が多いです。

































羽田空港付近まで行ってからの「飛行機」!!真上ですよ真上✈

音は勿論ですが、航空会社まで分かるレベルの近さ!!!

































東京ゲートブリッジの下をくぐーる!


ライトアップされたのも綺麗ですが、この角度から見れるのはクルーズ船ならでは?

































お料理には別注で「ステーキ」!

柔らかくて味が濃くて・・・もう・・・「肉」でした。白米を欲してます?

時間的に夕方からのサンセットクルーズでしたがディナークルーズですと

もっと夜景が綺麗で良かったのかもしれませんね。

これから寒くなる時期になっていきますが、寒いほうが空気が澄んでいて

景色も鮮明に見る事が出来ます。

会社の忘年会や新年会でいつもと変わった貸切クルーズで楽しむのも良いですよ!

でも風があったりすると若干揺れがありますのでご注意を⤵

我が社の女性陣はほぼ酔い止めを服用してました(笑)

でもほんと楽しい貴重な時間です!現実に帰りたくない。仕事したくない。でも仕事はします。

そんな事を思いながら夕焼けを見て黄昏てた、当日の五十嵐でした(笑)