よくある質問
- トップページ
- よくある質問
個人のお客様
-
-
Q
お問い合わせ/申込みについて
-
A
・旅行お申し込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S81839068/
各お問い合わせにつきましては、「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
各プラン毎のお申込フォームからもお申し込みいただけます。
-
-
-
Q
取扱商品について
-
A
・募集型企画旅行(パックプラン)
国内:JTB
海外:JTB ジャルパック
・手配型旅行
ご希望のホテル・旅館の手配を承っております。ご気軽にお申し付けください。
※別途手配手数料を頂戴いたします。(手配手数料:ご宿泊代金の10%)
-
-
-
Q
ご来店でのご旅行相談を希望される場合
-
A
ご予約制とさせていただいております。
電話、メール、LINEお問い合わせフォームより来店予約をお願いいたします。
日時:月曜日~金曜日 10時~17時
土曜日はご来店予約をお受けしておりません。ご注意ください。
-
-
-
Q
お支払い方法について
-
A
・夢なびポイント
・スターツツーリスト旅行券
・現金(来店・銀行振込)※お振込手数料はお客様ご自身でのご負担をお願いいたします。
・クレジットカード(VISA・マスター・JCB・ダイナーズ・AMEX)
-
-
-
Q
予約後の変更・キャンセルについて
-
A
弊社営業時間にご連絡をお願いいたします。
弊社定休日のキャンセル対応につきましては、予約時に案内書面をお渡しいたします。
書面に沿ってご対応をお願いいたします。
-
法人のお客様
-
-
Q
お問い合わせ方法について
-
A
訪問、Web、ご来店にてお打ち合わせさせていただいております。
ご希望の方法を営業担当までお申し付けくださいませ。
-
-
-
Q
打ち合わせ~お申し込みまで
-
A
旅行開始まで:【お打ち合わせ】→【行程・見積 ご提示】→【申込書のご提出/申込金のお支払い】→旅行当日
旅行終了後:【ご精算書のご案内】→【残金分お支払い】
詳細の流れ、日程につきましては、営業担当よりご案内させていただきます。
-
夢なびポイントについて
-
-
Q
「夢なびポイント」についての問い合わせ
-
A
「夢なび」HPよりお問い合わせをお願いいたします。
https://www.s-yumenavi.com/qa/
お電話でのご質問はお受けする事が出来ません。
-
-
-
Q
スターツツーリストでの「夢なびポイント」利用方法について
-
A
夢なびポイント利用報告書への記入/書面または夢なびポイント利用申請フォームに必要情報の入力をお願いいたします。
夢なびポイント利用申請フォームはこちら:https://ws.formzu.net/fgen/S62453217/
夢なび利用報告書はこちら:夢なびポイント申請書
-
-
-
Q
「夢なびポイント」付与について
-
A
付与ポイント数:1,000円=10Pt
ご旅行終了の翌月10日頃にポイント付与予定となります。
-
-
-
Q
キャンセル時の「夢なびポイント」ご返還について
-
A
元の有効期限にて「夢なびポイント」をご返還させていただいております。
キャンセル料金が発生している場合は、キャンセル料金に充当する事が可能です。
-
-
-
Q
「夢なびスマイルクーポン券」について
-
A
スターツツーリストではご利用いただけません。ご注意くださいませ。
利用可能施設はこちら:https://www.s-yumenavi.com/qa/q_point/smilecoupon/
-