お問い合わせ

よくある質問

個人のお客様

  • Q

    お問い合わせ/申込みについて

    A


    ・旅行お申し込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S81839068/
    各お問い合わせにつきましては、「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
    各プラン毎のお申込フォームからもお申し込みいただけます。

  • Q

    取扱商品について

    A


    ・募集型企画旅行(パックプラン)
     国内:JTB
     海外:JTB ジャルパック
    ・手配型旅行
     ご希望のホテル・旅館の手配を承っております。ご気軽にお申し付けください。
     ※別途手配手数料を頂戴いたします。(手配手数料:ご宿泊代金の10%)

  • Q

    ご来店でのご旅行相談を希望される場合

    A

    ご予約制とさせていただいております。
    電話、メール、LINEお問い合わせフォームより来店予約をお願いいたします。

    日時:月曜日~金曜日 10時~17時
    土曜日はご来店予約をお受けしておりません。ご注意ください。

  • Q

    お支払い方法について

    A


    ・夢なびポイント
    ・スターツツーリスト旅行券
    ・現金(来店・銀行振込)※お振込手数料はお客様ご自身でのご負担をお願いいたします。
    ・クレジットカード(VISA・マスター・JCB・ダイナーズ・AMEX)

  • Q

    予約後の変更・キャンセルについて

    A

    弊社営業時間にご連絡をお願いいたします。
    弊社定休日のキャンセル対応につきましては、予約時に案内書面をお渡しいたします。                                     
    書面に沿ってご対応をお願いいたします。

法人のお客様

  • Q

    お問い合わせ方法について

    A

    訪問、Web、ご来店にてお打ち合わせさせていただいております。
    ご希望の方法を営業担当までお申し付けくださいませ。

  • Q

    打ち合わせ~お申し込みまで

    A

    旅行開始まで:【お打ち合わせ】→【行程・見積 ご提示】→【申込書のご提出/申込金のお支払い】→旅行当日
    旅行終了後:【ご精算書のご案内】→【残金分お支払い】
    詳細の流れ、日程につきましては、営業担当よりご案内させていただきます。

夢なびポイントについて

  • Q

    「夢なびポイント」についての問い合わせ

    A

    「夢なび」HPよりお問い合わせをお願いいたします。
    https://www.s-yumenavi.com/qa/
    お電話でのご質問はお受けする事が出来ません。

  • Q

    スターツツーリストでの「夢なびポイント」利用方法について

    A

    夢なびポイント利用報告書への記入/書面または夢なびポイント利用申請フォームに必要情報の入力をお願いいたします。                                     
    夢なびポイント利用申請フォームはこちら:https://ws.formzu.net/fgen/S62453217/
    夢なび利用報告書はこちら:夢なびポイント申請書

  • Q

    「夢なびポイント」付与について

    A

    付与ポイント数:1,000円=10Pt
    ご旅行終了の翌月10日頃にポイント付与予定となります。

  • Q

    キャンセル時の「夢なびポイント」ご返還について

    A

    元の有効期限にて「夢なびポイント」をご返還させていただいております。
    キャンセル料金が発生している場合は、キャンセル料金に充当する事が可能です。

  • Q

    「夢なびスマイルクーポン券」について

    A

    スターツツーリストではご利用いただけません。ご注意くださいませ。
    利用可能施設はこちら:https://www.s-yumenavi.com/qa/q_point/smilecoupon/

お気軽にご相談ください お気軽にご相談ください

お問い合わせ・ご相談

スターツツーリスト公式SNS
オススメの宿や観光地・ツアーをご紹介!

SERVICE

スターツグループ ホテル・施設のご案内

↑