メガ海鮮と行列。

CATEGORY:団体営業ブログ

2017
9.4

こんにちは、お刺身が大好きな上野です。


今回は行列必至、リーズナブルにメガ盛りの海鮮が食べれる名店があるとの



事で行ってきました。



有名すぎて知ってる方は、ご勘弁を。



これ!
























さかな料理「割烹さいとう」さんの海鮮丼。















お刺身定食?違います海鮮丼ですが別盛りが出来るのです。

注文のシステムが面白いです。



①具の大盛り=さかなの大盛り(その数20種類)です。



②乗せか、別盛りか=さかなを乗せるか、別に盛るか。



※別盛りにすると、おかわりが自由。



③白米か、酢めしか=そのままです。


※白米でお刺身定食、酢飯でお寿司風と2通りの味わい。


④何故かマグロと海老のお寿司2カン付














価格は、なんと1,050円







スーパーでお刺身これだけ買っても、この値段では無理でしょう。




これでネタが新鮮、朝に仕入れたネタなので毎日中身はお楽しみとの事。




他にも、マグロカツ、海鮮カレーや穴子丼などなど、やっぱり一味違います。

















どれも美味しいんだろう。



近所なら間違いなく、常連になって色々頼むのですが




次回も具の大盛り海鮮丼を頼むと思います。




行列は覚悟ですが、近く行った際は是非よってみてください。















場所は東京メトロ日比谷線、入谷駅徒歩1分です。







----------------------------------------<PR>----------------------------------------
☆ギフトランド~旅行用品~
日本最大級!スーツケースの種類の多さが自慢です!
きっと皆様にあったモノが見つかるはず♪
宅配なので、らくらくご自宅受取で準備も用意もかんたんに!
----------------------------------------<PR>----------------------------------------