うだるような暑さ? 喉越し LOVE

CATEGORY:団体営業ブログ

2018
7.11

いやー、この時期の外交って、ホントヤバイですよね。
何がやばいって、この暑さで汗かくわ、暑さで食欲もなくなるわ。

それにきて、誘惑もおおいんですよ。













































ば い







ビ - ル さんじゃないの















わたくし、只今、営業で外回りをしておりして、はい




この暑さで、とてもとても喉が渇いておりまして、はい
























あの漫画みたいに、やっちゃいたいんです。




そう、「喉越し」がほしいんです。。。




なんなんですかね、あの「喉越し」。暑くなるとホント愛おしいというか。
食事も喉越しのいい食べ物だと、結構いけちゃうんですよねー



















この「素麺」ってヤツも「喉越し」がいいですよね。

しかも、流されちゃってる素麺だと、
余計に「涼」を感じちゃって美味しく感じちゃうわけです。










関東近郊でも「流し素麺」が体験できるお店が色々ありますので、気軽にお声かけください。



ブログ担当/村山