2019
12.10

年末の帰省ラッシュ、高速バスを利用する方も多いかと思います。

ドリームスリーパー(業界初完全扉付個室バス)

ウィーラーリボーン

(コスパ〇、3列コクーン型、映画鑑賞などももちろん〇)

ドリームルリエ(完全個室・寝返りが打てるシートのあるバス)

など

色々なラグジュアリーバスが増えている中、
下記がちょっと気になったのでご紹介します。。。

期間限定でしたが(応募締め切り済)
ケイエム観光バスとコーヒーでおなじみネスレ日本が豪華バス「YUGA(ユーガ)」で
ゆったり通勤しながら社内で「ネスカフェ」と「世界の朝食」を楽しめるイベントを開催中。












OLの通勤時間をターゲットに「池袋から東京までバスで約40分間」、
社内で優雅に朝食をとりながら、
出勤して朝一日を快適にスタート…!!というところがコンセプトのようです。


山手線だと約20分、賛否両論かと思いますが、
朝食内容がホテルブッフェなみにもう少し豪華だったら乗っても良いのかな…。。。


オリンピックに向け「舟通勤」が話題になったりしてることもあり…
もしかしたら、今後ラグジュアリーバス通勤も需要が増えるのかもしれません…。。。

何にせよ、色々なラグジュアリーバスが増えるのは嬉しいことですよね。
ぜひ機会があれば利用してみてください。


営業部:小坂