も~うい~くつ寝~る~と~♪

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
12.23

本日は生前退位された上皇陛下のお誕生日ですね。

例年なら祝日となってお休みだったのに慣れてしまってたせいか若干の違和感が・・

しみじみ感じる・・・営業部 五十嵐です。

来年は2/23(日)が天皇陛下の誕生日で祝日ですが振替で2/24(月)が休日の3連休。

7/23(木)海の日、7/24(金)スポーツの日&東京オリンピック開会式で4連休に!!

この「スポーツの日」は元々「体育の日」(10月第2月曜)を名称変更した2020年新たな祝日です。

ですので来年の10月は祝日なし!

でもでも、スポーツの日を7月にしたのは今回の東京オリンピック開会式に倣ってだけなので

2021年からはまた10月第2月曜になるとのこと。


<令和2年 祝日>
















今週はクリスマス、それが終わるともう年末・・・そして令和2年の幕開け?

今年は元号が変わり、消費税が上がったりと色々変化のあった年でした。

来年はいよいよ東京オリンピックの年!

東京でのオリンピックはもう自分の生涯で見る事はないんだろうなぁ。

だけに一生に一度のオリンピックの雰囲気を味わいたいですね!

というわけで今年の私のブログは最後です!今年もありがとうございました。

来年は皆様にとって良い年になりますように?