畑の中でBBQ

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
6.4

先日、以前の職場の後輩がイマドキの 農家をしており、千葉の畑でBBQをやるよ ということで家族で行ってきました



ここに来るの2回目なんですが、農地 拡大していましたっっっ








すげぇ









某大手百貨店やレストランにも納めて いるそう。儲かっているのか。。。。





よーし、今回もお高い野菜を収穫して 焼いちまおー






とにかく野菜、うまいっす もちろん肉もうまいっす いや、このロケーションが 素晴らしいっす いやいや、みんな笑顔だから 美味しさ倍増っす




とにかく、みんな笑顔で 楽しいBBQとなりました。 はやく観光農園にしてもらいねー(笑)




ブログ担当 村山