大阪だけズルイって思ってたら

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
11.15

今月の13日にオープンした グランベリーパーク南町田。
元々はグランベリーモールの跡地。
そこになんと、ケンタッキーの食べ放題のお店が オープンしたようで。 ケンタッキーの食べ放題になるんですが、 日本初のレストラン業態になるみたいで、初日から 長蛇の列だったそうです。



他にもスヌーピーミュージアムや公園、子どもクラブ などが新設され、1日まるっと楽しめる、ファミリーに もってこいの商業施設になりそう。




ちょっと落ち着いたら、行ってみよう!!
ブログ担当/村山


盛り上がりにかける!?

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
11.15

朝、晩と冷え込む日々が続く今日この頃いかがお過ごしですか?

身体は元気な 営業部 五十嵐です!

10月は毎週の台風で怒涛の一ヵ月を過ごしました。

またラグビーW杯でもものすごい盛り上がりを見せた1ヵ月でもありました?

そして今開催中の世界野球「プレミア12」!










個人的には野球が見るのもやるのも大好きなもので家に帰ると見ているのですが・・・


ラグビーW杯の後だからか、そもそもなのか盛り上がりがイマイチ?

テレビで観戦しても観客が日本のプロ野球のシーズン中より少ない。

実際には使用している球場の収容人数の約半分位らしいです。


日本では「野球」といえば昔から国民的スポーツの一つ!


私も小学生の頃は野球が盛んで高学年になってからサッカーやバスケが人気が出てきた世代。

世界で見ても競技人口は約3500万人・・・?

サッカーは約2億6000万人だと言われていて約7倍の競技人口。

野球は用具代と場所を確保するのが弱点なんですよね?

話は逸れましたが「プレミア12」は現在日本は1敗はしたが首位!

















スーパーラウンドを2位以内であれば決勝進出。


明日、韓国戦がありますが勝てば2位以内が確定して決勝進出!!!


明日は休日なのでテレビにかじりつきたいと思います?


選手には怪我だけには気を付けて良い試合を見せてもらいたいです⚾

皆様も体調崩さないように気を付けて下さい!