キモカワ系???

CATEGORY:団体営業ブログ

2019
11.25

千葉県船橋市在住の岡本です。


習志野市の京成大久保駅にある『プラッツ習志野』


ここは習志野市が公共施設再生事業として計画したもので、京成大久保駅周辺にあった公民館、市民会館、図書館、勤労会館など8つの公的施設を新築とリノベーションを用いて一体整備したという全国でもあまり事例のない事業と言われています。


それをスターツグループが手掛けたということで、この間ちょっと足を伸ばしていって来ました。


(私の自宅から電車で10分ちょっと)


詳細はホームページで見て頂くとして、突然ですが話は変わります。


大久保駅周辺をうろうろしていたら何か見慣れないものが!


ん?鳥?



















わかります?











































そう! ふくろう!!!






えー、こんなところにー?


でもね、見てると全然動かないんですよ。


ということでしばらく動画で撮影してみました。


13秒 25秒 28秒あたりにご注目下さい。





いやー、癒されますねー。


後で調べてみるとフクロウだけではなくカメや爬虫類も楽しめるようです。


カメとふくろうに会える店【カフェ リトル ZOO】






















癒しというよりはキモカワ系ですかね(笑)


今度お店に入ってみようかなーと思った、とある休日でした。


ではまた、次のブログでお会いしましょう。