絶景キャンプ行ってきました。

CATEGORY:団体営業ブログ

2020
3.23

休日の過ごし方のひとつとして「キャンプ」が注目されていますよね。。
キャンプ場にパソコンを持ち込んでテレワークをする利用者も多いようです。


。。。ということで、先日キャンプ行ってきました。

場所は 「南伊豆夕日ヶ丘キャンプ場
海の見える・サイトが選べる絶景キャンプ場です!!

※ちなみにA2サイトに宿泊しました…。。。




























































※天気がよい日は上記のようなイメージかと(サイトから引用)

オートキャンプOK、トイレきれい(洗浄機付き)、お湯も出る、各サイトに水道もある

ゴミ捨て場きれい…。。。
隣のグループとのスペースもゆったり。。。

とまた是非行きたいキャンプ場でした!!


(ちょっと良い場所は費用高いけど) ただし、海キャンプのマイナスポイントとして風が強いところ…。。。。 この日は次の日が雨(雪)だったこともあり、、、テントを張るのが大変でした。。


これからの暖かくなるシーズン。。 ますますキャンプが注目されそうですね!

営業部:小坂